About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2011年1月6日木曜日

デスバレー1

大晦日まで夫は仕事だったので、夕方から出発!
途中レストランを探したのですが、どこもいっぱいで、マクドナルドにて食べ納め。。。
キングマンで一泊し、朝マック食べて、いざデスバレーへ!



今回は地球の歩き方によると「最も景色が良いルート」でデスバレー入り。
南からCA178を通って、北上します。
途中の遺跡?背後のアレしかないのですが、せっかく通ったのでパチリ。

コヨーテが近づいてきた!

窓を開けると「エサくれるの?」って感じで寄ってきます。
でもワイルドアニマルですから!達者でね!!

車もあまり通ってない。まっすぐ一本道。

バッド・ウォーター。
一面広がる塩原です。


西半球で一番標高が低い場所。
海抜0mは、写真の真ん中あたり。

塩、食べましたが、普通の塩でした。

アリゾナ版ミラーレイク?

塩原に映る夫婦・・

さらに北に5分ほどで、悪魔のゴルフコース。
地面の隆起が荒々しくて、注意書きにもあったが、
気をつけないと足を骨折しそう・・・

今回ノアは、ペットホテルへ。
この水溜りを見て、ノアに思いをはせた・・・^^


続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿