About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2011年1月5日水曜日

新年

2011年が始まりましたね。
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

年末年始は、デスバレー・ラスベガスの旅に行ってきました。
車移動で、去年最後に食べたものは、マクドナルド、
そして今年はじめに食べたのもマクドナルドに・・・^^;

旅行については、後日書きますが、とりあえず一枚。
Ariaにあるチョコレートショップのデコレーションケーキ、中華仕様、です。
お菓子とは思えない、繊細は仕上がりでした~


今年もノアともども、よろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿