About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年12月8日水曜日

DELLってどうですか?

私のメイン・パソコンはDELLでした。
もう彼是7年くらい使っていて、ついに引っ越してきたころに
まった起動しなくなりました。
しばらくサブのEeePCでやり過ごしていましたが、
ブラックフライデーにめでたく新しいPCを購入!

・・したはずだったんです。
しかしながら今週月曜日になって驚くべき事態に。。。


DELLが気に入っていた私は、今回もDELLのホームページで
カスタマイズしたデスクトップPCを注文。
もちろんブラックフライデーで割引になってました。
そして、注文確認メールも届き、発送予定日の通知も。

そして、今週月曜。
「DELL側のテクニカル・プロブレム」によって
注文は一方的に破棄(キャンセル)されました・・・。
なんと注文履歴を見ると、ステータスがキャンセルになっているのではなく
注文自体、無かった事になっているのです。

キャンセルを知らせるメールには、同じ商品を一番早く手にいれる方法は、
もう一度DELLのホームページから注文することだと書いてありました。
念のため同じスペックでカスタマイズしてみましたが、
もちろん割引は適用されません。
他のメーカーのブラックフライデーセールだって、
とっくに終わっているのです・・・。


DELL。
いままでありがとう。
そしてもう二度と会うことはないでしょう。

私は月曜日の夜には別のメーカーのPCを購入しました。
もう一回注文してキャンセルされて、では永遠に手に入りませんからね。

DELL関係者の方、DELLファンの方は不愉快な思いされたかもしれませんが、
一事例として記しておきます。

私もこれをもって、なにもなかった、ことにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿