もう彼是7年くらい使っていて、ついに引っ越してきたころに
まった起動しなくなりました。
しばらくサブのEeePCでやり過ごしていましたが、
ブラックフライデーにめでたく新しいPCを購入!
・・したはずだったんです。
しかしながら今週月曜日になって驚くべき事態に。。。
DELLが気に入っていた私は、今回もDELLのホームページで
カスタマイズしたデスクトップPCを注文。
もちろんブラックフライデーで割引になってました。
そして、注文確認メールも届き、発送予定日の通知も。
そして、今週月曜。
「DELL側のテクニカル・プロブレム」によって
注文は一方的に破棄(キャンセル)されました・・・。
なんと注文履歴を見ると、ステータスがキャンセルになっているのではなく
注文自体、無かった事になっているのです。
キャンセルを知らせるメールには、同じ商品を一番早く手にいれる方法は、
もう一度DELLのホームページから注文することだと書いてありました。
念のため同じスペックでカスタマイズしてみましたが、
もちろん割引は適用されません。
他のメーカーのブラックフライデーセールだって、
とっくに終わっているのです・・・。
DELL。
いままでありがとう。
そしてもう二度と会うことはないでしょう。
私は月曜日の夜には別のメーカーのPCを購入しました。
もう一回注文してキャンセルされて、では永遠に手に入りませんからね。
DELL関係者の方、DELLファンの方は不愉快な思いされたかもしれませんが、
一事例として記しておきます。
私もこれをもって、なにもなかった、ことにします!
0 件のコメント:
コメントを投稿