About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年12月20日月曜日

アリゾナ、冬、ノア

庭の枯れ木が冬ですね。(お隣さんの木ですが)
まだまだ最高気温は22度くらいあるらしですが、
朝晩は風が冷たくて、天気も曇りがちで、
アリゾナにも冬があることを実感。

ノアも寒空を眺めて物思いに・・・ま、たぶん違うけど^^;

あくび写真はピントをはずしてしまいましたが、、
庭のオレンジ、色づきました!!
聞くと冬がシーズンらしいです。

真剣な眼差し。
猫ですね~、ノアさん。

木曜日までぐずぐずのお天気っぽいですが、
クリスマスは快晴の予報。
晴れたらどこか出かけようかな。

2 件のコメント:

  1. ノアちゃん、ほんとにきれいな猫ちゃんですね~。
    写真撮るのも上手。
    プロみたい・・・いいなぁ。

    返信削除
  2. >みよこさん
    いやいやそんなぁっ!嬉
    私の腕は置いといて、、ノアはなかなか良いモデルです。
    この日もちゃんと光の方を向いて、
    何ポーズが撮らせてくれました~^^

    返信削除