About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年12月16日木曜日

ロスト・ダッチマン

昨日は久々のトレッキング、行ってまいりましたー。
お友達ご推薦の近場のお山、ロスト・ダッチマン。
うちから数十分で、到着~


けっこう歩きました、、2時間くらい?

めずらしく曇り空でしたが、歩くにはちょうどよかったかも^^

見晴らしがよくて、気持ちよかった!

サボテン写真コレクション!

なんかちょっとおばけみたい!?

上の小さいやつですね、たぶん。

 一切れの青空へ・・・

触ってみるとコンクリみたいに硬い表面・・・

そして近くのゴーストタウンにて。



汽車が走っていたり、コスプレした店員さんのいるバーガーショップがあったり、
そんなに広くはないですが、いろいろ楽しめます^^


・・ちなみに今日は久々の雨!
引っ越してきて、まだ2回目の雨かな^^;

4 件のコメント:

  1. 数十分でこんな景色が広がってるんですね!!
    サボテン、アリゾナって感じしますね☆
    こちは最近雨ばっかりですよー。

    返信削除
  2. どもー。初コメントです。
    昨日はどうもありがとうー!
    写真綺麗に撮れてるね〜。サボテンが可愛い♪
    又行こうね〜(^^)

    今日は久々に雨だね〜。しかも一日中。ちょっと嬉しいかも。

    返信削除
  3. >あいこさん
    ベイエリアだと近場の山は、木が生えてて
    小川が流れて、ロッククライミングの岩があって、、
    だいぶ景色が違うよね~^^
    しとしと寒いと思うけど、風邪引かないようにね~^^

    返信削除
  4. >おっきーさん
    こちらこそ楽しかったよ~
    写真撮るの待ってくれて、どうもありがとう!^^
    また夕焼けとか春の景色とかも見たいね!

    雨だねー
    朝一回出かけたけど、すぐ帰ってきて
    引きこもってました^^;

    返信削除