About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年12月6日月曜日

コーヒーメーカー

新しいコーヒーメーカーを購入しました!



今回はシングル・サーバーのマシンです。
コーヒー一杯ずつ入れられるし、一杯分のお湯もでます。
あぁ、これでポット洗いから解放される・・・
それくらい洗えばいいんですけど、二人暮しだと
ついつい作りすぎて余ったり、一人のときに一杯だけ飲んでも
ポット一式洗わないといけない、、のが嫌になりました。笑

CuisinartのKeurig(K-cups)用のやつです。
サイバーマンデーまで待ちましたが、結局Costcoが一番安かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿