About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年11月29日月曜日

最近のノア

うちの愛猫、ノアの近況を少し・・

完全に気を抜いて寝ています。

手とか指を差し出すと、必ずこの顔でにおいをかぐ・・

 最近いちばんお気に入りのおもちゃ、レーザーポインター。
緑の光を一生懸命追いかけます。


上目遣いでかわいいノアちゃん!

ちょっと大御所な感じ・・?

写真をとられすぎてちょっと不機嫌に^^;

今週は獣医さんとこに行かなければ!
注射数本と、初診検査で100ドルくらいでしょうか・・・
とりあえず一年以上も病気しないでくれてありがとう(笑)

4 件のコメント:

  1. 緑の光を追いかけているノアちゃん、カワイイ!
    それにしても、長い!
    身体、とっても長くない?

    返信削除
  2. ノアちゃん、美しい♪
    私、お手手の先が白い猫ちゃん大好きです。
    靴下履いてるみたいでかわいいんだもん。
    ノアちゃんは獣医さんでおとなしくしてくれるかな?
    うちの一番下の子はケージに入れるのも一苦労ですから。

    返信削除
  3. >わーちゃんさん
    やっぱり前より長くなった?!
    こうやって背伸びしたり、床で寝転がって
    伸びてるとき、長!って思います。
    わーちゃんさんにも、ポインタで遊んでもらいたいわ~^^

    返信削除
  4. >みよこさん
    靴下、かわいいでしょ~~~(自慢げ!笑)
    ノアは、ちょっと抜けてる?のか
    ケージを出してくると、必ず自分から入ります。。
    扉を閉めるんですが、しばらくしてからやっと
    閉じ込められたことに気がつきます^^;

    末っ子ちゃんは、敏感なんですね!
    ノアも車は嫌いなので、なるべく近くの獣医さんに行ってきます~

    返信削除