About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2011年1月31日月曜日

Phoenix Zoo

日曜日、Phoenix Zooに行ってきました。
2時間くらいしかいられませんでしたが、満喫!

リスざるの檻?に入ることができます。
檻に入るというか、林の一部がリスざる用に仕切られているというか・・・
中に入ると、どちらが見物客かわかりません^^;

左の奥にウサギがいるんです。うさぎと亀・・・

亀はすごい凶暴な目つきをしていた・・・

キレイな鳥。なんて名前だっけ・・・
この鳥は柵もなにもなかったのですが、飛んで逃げないのでしょうか??

マンドリル、いつ見てもすごいご面相・・・

かわうそくん・・・わんぱくな顔がカワイイ!(猫っぽい?)

広い池のようなところもあって、足こぎボートが人気。



らくだに乗れたり、キリンの首の高さでエサをあげることができたり、
なかなか凝った?動物園のような気がします。
動物園の近くには、植物園やトレッキングできる岩山もあって、
今度は朝から行きたいなぁ~^^

4 件のコメント:

  1. 亀さんめちゃ大きくないですか?!?!
    動物園、いいですね☆
    社会人になってから行ったことない!!(>_<)
    今度Oakland Zoo行ってみよっかなー♪

    返信削除
  2. この亀さん、去年のバレンタインの日に行ったら交尾してたんですよぉ~!みんな大うけでした。
    動物園もたまに行くといいですよね。

    返信削除
  3. >あいこさん
    亀はすごいインパクトだったよ~、確かに大きいよね!
    うちはなぜか動物園けっこう行きます。
    San Francisco Zooもハーフムーンベイとかとセットで
    行くと、1日デート?コースになります^^

    返信削除
  4. >みよこさん
    亀はカップルで居たんですか~
    この日は一匹しか気がつかなかったですが・・
    バレンタインだから・・・じゃないですよね^^;
    また今度春先にでも行ってみようっと!

    返信削除