About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2011年1月27日木曜日

お友達?!

ノアのお友達、と思っていた白猫ちゃんなのですが、、
最近窓の近くには寄り付きません。。

そのかわり、庭の木でつめを研いだり、
草むらでおしっこ(!)したり・・・




以前から彼女(彼かも?)の縄張りで、パトロールコースなんでしょうね~

あまり相手にされてませんが、それでもノアは彼女が来るのを
窓際でうにゃうにゃいいながら、待ちわびているようです^^

2 件のコメント:

  1. ウ○チはされてませんか~?
    前の家でよくどこかの猫が来て、裏庭にウ○チして行ってたんですよ~。
    掃除が大変でした。

    来週あたり会えたらいいですね。
    (今、娘と二人で風邪引いてます・・・とほほ)
    またメールしますね。

    返信削除
  2. >みよこさん
    風邪大丈夫ですか~??
    やっぱり季節がら流行っているみたいですねぇ。
    元気なったらまた遊びましょう~^^

    勝手におしっこだと思い込んでましたが、
    ウ○チの可能性もありますよね~~@@
    ・・あまり庭に出ないので、未確認ですが、
    網戸でも臭いは特に来ないし、大丈夫かな!?

    返信削除