About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年11月23日火曜日

Tlaquepaque、夕焼け@セドナ

Tlaquepaque(テラクパキ?)というアートな場所には食事と散歩に。
門をくぐるとギャラリーが立ち並び、優雅な雰囲気。

アジアンテイストの噴水もかぼちゃでアメリカンな飾りつけ・・・

後ろの真っ黄色の紅葉が情熱的な風情をかもす・・・

青空に映える大きな紅葉した葉っぱ・・・


Pink Jeepというのは有名はジープツアーの会社と聞きました。

今回は街中で走っているピンク・ジープもたくさん発見!

余談ですが、セドナのパトカーには赤岩の絵が・・・
(この後警官が降りてきて、ホテルの駐車場で逮捕劇が!)

旅も終わりに近づき、また夕暮れ時。
赤岩がさらに赤く・・・

さて、家路に着きますか。


今回はなかなか盛りだくさんで、疲れた~^^;
セドナは小さな町ですが、見所満載だなぁ、と思います。

秋の3泊4日の旅、これにて終了。
長々とお付き合いありがとうございました!

6 件のコメント:

  1. Pink Jeep可愛い~^^
    逮捕現場に遭遇したんですか?!
    セドナいつか絶対行きたいです♪

    最後の写真、すっごく綺麗ですね☆
    流れ星らしきものが写ってますね!もしやUFO?!?!

    返信削除
  2. 盛り沢山の旅でしたね~。
    時の流れが、ゆっくりな感じがして良いなぁ。
    今までセドナにそれ程興味なかったけれど、行ってみたくなっちゃった。

    返信削除
  3. うわぁ〜!!綺麗!

    行きますよ〜、行きますよ〜、
    待っててね♪

    返信削除
  4. >あいこさん
    逮捕の瞬間は私はチェックアウト中で見てないんだけど、
    夫と弟さんの目のまえで、おとなしくお縄になってたらしい!

    なんだかアリゾナは空が広い気がして、、
    よく未確認飛行物体が写りこむんです(笑)

    返信削除
  5. >わーちゃんさん
    セドナはお気に入りの場所となりつつあります!
    場所を選べば静かで、人ごみも避けれるし、
    でもすんごくアメリカっぽい景色で、楽しめます^^

    返信削除
  6. >さにこさん
    セドナとっても素敵なところですよ~!
    赤岩バックにふたちゃん写真、、とか見たいなぁ^^

    お天気がいいことを祈りながら待ってま~す♪

    返信削除