About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年11月20日土曜日

グランド・キャニオン 2

Bright Angel Lodgeの裏手にあるビューポイントから写真撮影。

 日陰は雪が残ってます。

乾燥した場所?は、とげとげした植物が多いですねぇ。


そしてHermits Restまで、無料シャトルバスで。
こちらのルートは自家用車進入禁止です。
行きは各駅停車ですが、帰りは3箇所しか止まりません。

終点まで行った後、歩いて次のバス停まで行くことに。
わかります?すごい崖っプチを歩きました・・・。

しかし結局帰りのバスが止まるバス停までは歩けず、Hermits Restまで
バスで戻って折り返しました^^;

落日は、Hopi Pointにて。


続く・・・

2 件のコメント:

  1. めちゃ写真綺麗~!!
    やっぱ国立公園には一眼レフですよね~(>_<)
    クリスマスプレゼントに買ってもらおっかなぁ。。

    返信削除
  2. >あいこさん

    デジタル一眼レフいいよ~^^
    最近いろんなレンズとか三脚が欲しくなってきて、、
    クリスマス年数回あればいいのに、なんてな感じです(笑)

    返信削除