About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年10月22日金曜日

引越し1:ベイエリア→LA

今回のお引越しは、2日がかりで車で移動しました。
太平洋の海も見納め・・ということで、
ルートは、延々と1号線を南下して、LAで一泊。
途中何度も車を止めて、写真を撮ったりビーチに行ったり。
ホテルに着いたときは、すでに23時をまわっていました^^;

Big sur
この日は私達が行った中で一番の天気でした。




Pheiffer Beachというところにも寄り道。
駐車場が少ないためか、入り口に長い行列あり。


プライベートな雰囲気のこじんまりしたビーチ。


青い空、広い海。カリフォルニア。


ノアもビーチデビュー。とはいえケージから眺めるだけ~


帰りに見かけたカップル。
どうやら女性がお怒りらしい。水着のままドライブウェイを行ってしまった・・・。


日も暮れて、更に南へ。
アザラシが愛を語りあってました。。。


まだ陽のある浜辺では、何十匹ものアザラシたちがゴロゴロと^^;


この後はひたすらLAへ。
後編に続く・・・。

2 件のコメント:

  1. 長距離ドライブお疲れさまでした!
    でも素敵なドライブやったみたいですね☆
    後編も楽しみにしてま~す。

    返信削除
  2. 私は運転して無いんだけどね~^^;
    猫やら掃除機やらを連れたドライブはなかなか楽しかったです^^

    後編の前にセドナUPしちゃった・・・

    返信削除