About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年10月26日火曜日

引越し2:LA→アリゾナ

引越しの続き・・・
LA→アリゾナ間は、ひたすらI-10を東へ突き進みます。

パームスプリングスあたりの風車たち。

だんだんアリゾナっぽい?風景に。

越境!! 

 ドライブ中のノアはというと・・・
しばらくはケージの中に入れていたのですが、あんまり鳴くので出すことに。。。
ココでおとなしくしてました・・・危ないですね^^; 

ほとんど丸二日かけて、引越しは無事終了。
猫連れの長距離ドライブについて書いておくと・・・

  • 到着地で落ち着くまで、エサ・水は摂らず、トイレもしない(今回は丸二日)
  • 車の中では、泣き叫びます・・・
  • でもたぶん本当はケージから出してはいけない
  • でもケージから出したら、(ノアの場合)後部座席などで眠ります・・・

おうちの周辺もそのうちUPします!



2 件のコメント:

  1. 長旅ごくろうさまです~。
    丸2日何も食べないなんて...すごいですね.....
    わたしにはまねできません~~。

    うちもゲージから出してしまいます!
    わたしの膝の上で大人しくすわっていますが
    本当はいけないんでしょうねぇ~~。

    返信削除
  2. >mini-peさん
    よく考えたら窓から顔を出しているワンちゃん、
    けっこう見かけますよね~。
    猫は・・・あんまり車に乗せないか^^;

    食べないので心配しましたが、引越し先で落ち着いたら
    がつがつ食べて、おトイレも♪
    やはり野生の本能があるんですかね~^^

    返信削除