About Me

自分の写真
アリゾナ州, United States
海外暮らし5年目。同居人は夫と猫のノア。台北→サンフランシスコ・ベイエリア→アリゾナ州フェニックス近郊。引越しが多いので、ブログ名に地名を入れないことにしました^^;

2010年10月29日金曜日

Happy Halloween!

は!もうすぐハロウィーンデイ?ですね~

今年は少しは飾りつけでもしようかな、と思ったのですが、
結局ほとんど無しです・・・

が、パンプキン・パッチには連れて行ってもらいました~
Schnepf Farm(シュネップ・ファーム)という、フェニックスから
南東に40分ほど行ったところにある農場です。

10月は移動遊園地が来ていて、子供たちもいっぱい!

Corn Maze(とうもろこし畑の迷路)



ローラーコースターも!
↑pinky夫婦もはしゃいで乗ってます^^;

ミニ動物園もあり。



↑3つ目は子豚のレースです。

パンプキンもこの通り!どれにしようか悩みます・・


結局小さいものを二つばかり購入。

ギフトショップには、農場で作られたジャムやドレッシングも。
焼きたてのパイも売っていたので、ついついでっかいアップルパイを買ってしまいました・・・。

ところで、ひまわりと言えば夏、ですがハロウィーンとも関係あり、みたいですね・・
色だけかな?ご存知の方、教えてください^^;


楽しいハロウィーンの週末をお過ごしください~^^

4 件のコメント:

  1. めちゃアメリカっぽくて可愛いですね♪
    Corn mazeとか楽しそう!!

    今年もやはり誰もTrick or Treatには来なかったので、なんだか普通の日曜日でした^^;

    返信削除
  2. おお~!ブログのお引越し後、たくさん記事があるじゃない~!嬉しくて一気に読みました♪アメリカはやっぱいいね~!!

    とうもろこしの迷路とか、絵本の世界みたい~!ミニ動物園とかた~くさんのかぼちゃ達とか・・・小さな子供達を喜ばすイベントだけでも、アメリカのエンターテインメントのレベルの高さを見る気がしてなりませぬ~。

    pinkyさんの写真が上手に撮れてるのも、楽しさがより伝わってくる理由のひとつである気もします♪

    返信削除
  3. >あいこさん
    迷路は私一人で入ったら15秒くらいで抜けちゃいました^^;

    うちも昨日お菓子準備して待ってたんだけど、
    お客さん(?)二人だけ。。。
    大量のアメリカン・チョコが残ってしまい、、どうしよう?笑

    返信削除
  4. >aiさん
    引っ越して友達もまだほとんどいなくて(笑)
    けっこうまめにUPしてます^^;

    ここはかなり子供向けだったんだけど、
    ローラーコースターが苦手な私は、この写真のやつでも
    絶叫してしまいましたとさ・・^^

    写真は今度こそがんばろうと思ってます!

    返信削除